NEO (J)

A.M. Nornes amnornes at umich.edu
Wed Jan 31 23:43:10 EST 2001

News of a new Japanese online journal for documentary, from Yomiuri TV.

Markus

皆様へ

お元気でご活躍のことと存じます。
さて、本日(2月1日)、読売テレビ(YTV)のホームページで、本邦初のドキュメ
ンタリー映画のメールマガジン「neo」の創刊号(毎月1日と15日・無料) が発信され
ました。
「NEO」は、ドキュメンタリーを愛する全ての人々が、より一層の関心を持ち、互い
に刺激し合い、ドキュメンタリーの活性化に寄与する手立てとして構想され、その最
前線を目指しています。
つきましては、皆様に拝読いただきたく、お知らせいたします。なお、このサイトに
登録しますと、今後、自動的に受信できますので、ぜひ登録して下さいますようお願
い申し上げます。

                                   2000年2月

伏屋博雄(ビジュアル トラックス)
東京都小金井市桜町1-9-17-203(〒184-0005)
  Tel & Fax:042-384-5844 / E-mail:f-hiroo at ma4.justnet.ne.jp

2001年2月1日より 毎月1日、15日発行
ホームページ:http://www.ytv.co.jp/

● 現在、読売テレビ(YTV)では、「NEO」の会員を募集(無料)しています。会員
に登録すれば、今後、自動的に「NEO」のメールが届きます。
● 登録方法は、上記のホームページにアクセスしますと、「クイックリンク」が出
ます。
その中の目次から「その他のページ」を選択しクリックすると、「メールマガジン」
が表記されます。そこでneoを選択し、後は登録手続きを終えればOKです。ぜひまわ
りの方にもおすすめください。